福袋予約受付中!!

もう、気づいたら年末ですね。一年がびっくりするくらい本当に早い!!

そんな年末、新年を彩る素敵な福袋ができあがりました!

大好評のイオントリートメントをふんだんに使えて、そして髪にとても優しいシャンプーが詰まった、お買い得な福袋です!

毎日、化粧水はつけるけど、髪にも潤い与えていますか?

美髪へのお手入れもたまには自分のご褒美に(^^)
一年の感謝をこめて、髪をいたわるケアをされてみてはいかがでしょう??

福袋は、好評発売中です!数量限定なので、お求めの際は、お早目に!

画期的!育毛ケアの前処理剤!!

あなたの育毛剤が無題ならない、ただ一つの方法

というキャッチフレーズの、毛穴クレンジング剤を取り扱っています。

いまだかつてない、新発想の、育毛剤の前処理という方法。

いくら高い育毛剤を使っても、その効果は頭皮や毛穴の状態でかなり左右されることをご存知でしょうか?

毛穴が詰まっていては、いいものは入っていかないのです。

当店で取り扱っている、毛穴のクレンジングローションは、
頑固な毛穴、頭皮の汚れを浮かして落として、育毛剤の効果を劇的に変えてくれます。

毛穴の汚れを浮かし、余分な皮脂をすっきり落として、育毛剤を奥まで浸透させる。

ここまでしてはじめて、育毛の効果は変わるんですね。

今まで、何をしてもなかなか効果が出なかった方。

もしかして、頭皮や毛穴の状態を変えることで、新しい自分に出会えるかもしれませんよ!

詳しくはお問合せ下さい。

コーディガン?

雑誌を見ていたら、コーディガンという言葉を発見!

カーディガンとコートが合わさった「コーディガン」。2015年秋冬から人気が拡大中のアイテム!使い方次第で、コートにもカーディガンにもなる万能アウターのおしゃれなコーディネートにぴったり!

という説明がされていました。確かに、ショップによく並んでいます。
コーディガンのポイント

コーディガンはゆったりしたフォルムのアイテムが多め。

だからこそしらっとした脚を出して女性らしいコーデを完成させちゃいましょう!
足元は締め色の黒でよりすっきりとした足元に。

感は自分の好きなバランスを見つけて*

背が高めならかなり長めのロング丈に挑戦してみるとかっこよく着こなせるはず。
シャツとコーディガンの組み合わせもカジュアルで可愛い。

シャツは先ほどのようにきっちり着こなしてもロングめのシャツを羽織るようにしても可愛い。
モノトーンコーデに真っ赤なボトムが目を引く。

モノトーンコーデは一点だけ派手めなカラーアイテムを投入すると◎

ですと。

今年っぽく着こなすには、必要なアイテムなのかな~。

取り入れてみたい(^^)

アセチノメガシェイプ

我が家にアセチノメガシェイプが届き、一週間。
毎日、かかさずお腹、太ももをごろごろしています。

今話題のアセチノメガシェイプ。
アセチノメガシェイプはダイエットと美容、特にお腹、二の腕やセルライトへの対策として選ばれる方が多いそうです。

うっかり忘れそうになることもあるのですが、一日でも忘れたら今までの努力が消えてしまいそうな気分になるので、頑張っています。今のところは。

気になる効果は、、、まだわかりませんが、すこーしだけ、太ももの隙間が空いたような、ないような。

ある記事には、

CMやテレビ紹介の影響力はやはりかなり高いですね。ただ冷静になってみるとあの宣伝は少しオーバーかもしれません。栄養士やスポーツトレーナーの指導がある上で劇的効果があったとされているようです。

本当だとしてもあくまで全体例の一部にすぎないことは確かです。効果には個人差がありますからね。
でも内容はどうあれ、ダイエットへの情熱を燃え上がらせ希望を持たせてくれるという点では決して悪くない内容だと思います。目標達成へ導くにはまず成功へのイメージが大切です。

というごもっともな意見。

でも、何もしないよりはましだと言い聞かせて、いつまで続くか分からないですが、頑張ります。

目の下のクマにはヘッドマッサージ!

目の下にクマがあるのは、どうしてだろうと考えたことありますか?
私はずっと悩んでいます。
いい記事があったのでご紹介。

目の下のクマはなぜできる?

目の下の皮膚はとても薄いため、静脈の色が見えやすく、血行状態が見た目に現れる部分です。クマができているときは、血行が滞ってうっ血している状態。疲れやストレス、睡眠不足、栄養不足、貧血、頭や肩・首のこりなどが原因で起こります。

クマ解消のポイントはめぐりを良くすること

疲れや貧血、睡眠不足や栄養不足が原因の場合はまず生活習慣を見直すことが大切。十分な栄養補給と休養を心がけましょう。こりやむくみなどによって血行が滞っている場合は、次のような方法を試してみてください。体液循環を促し、血色を良くする効果が期待できます。

ヘッドマッサージをする

頭の血行が滞ると、顔への血流も滞ります。頭のこりはむくみやクマの原因。しっかりと揉みほぐして血行をよくすることで、顔色を良くすることが可能です。

両手で頭を包み込み、前からうしろ、耳のうしろから頭のてっぺんへと強めに揉み上げましょう。入浴時のシャンプーで、地肌を洗う要領でおこないます。特に朝は血行が滞りがち。朝起きて顔が暗い場合はヘッドマッサージがおすすめです。

ということで、気持ち良いシャンプー、ヘッドマッサージで疲れもクマもすっきり取りにきてください(^^)