ブラバ ダイエット茶

体の中から綺麗にしてくれるお茶♪

モニターテストで9割の方が実感

体の中のすみずみまでいきとどき
排出物をすべて外へだしてくれます。

ブラバのいいことはただダイエットにいいだけではなく
お肌や体の調子をととのえてくれます。

愛用者の中では夜9時に飲む習慣をつけ
10キロの減量に成功した方も多数

一度体験されるとリピート購入します。

是非お試しください。

ココナッツオイル★

手足が冷える時期になってきました。

ココナッツオイルは毎日摂ることによって
冷え性を75%も改善してくれるという
研究結果が出ています。

常夏のイメージの
ココナッツオイルですが、

寒い冬の日本の女性にとって
何より必要な食べ物かもしれません!

食べれば体を温めてくれて、
塗ればカサカサ予防の最高級保湿。

みなさん、流行りで買った
使い古したオイルを捨てて、
新しいオイルを購入する時期ではないでしょうか

香りの違いに唖然としますよ!

スマスマではココナッツオイルを使った
焼き林檎を紹介するほど
ハマっている様子のローラ

最近ではオイルだけにとどまらず、
ココナッツシュガーも愛用中。

髪からふんわりハワイの癒し

どこまでも続く海、熱帯雨林の生命力、大地からあふれ出すエネルギー、
1年を通して様々な彩りを重ねていくハワイの美しさ。
こころを喜びに満たす輝きに私たちはどれだけ多くの恵みをもらえることでしょう。

新しい「力」を自分の中に取り入れて、陽の光を感じながら極上の眠りにつく───。それが「 Moe Moe(モエモエ) 」。

※ MoeMoe とは、ハワイ語で「眠る」「休む」という意味です

・モエモエフレグランスレイ¥1,260
食事の席で、タバコの臭いや脂っこい臭いがついてしまって気になること、よくありませんか??そんな時に先に髪の毛にスプレーしておくだけで嫌な臭いをガードしてくれます!!ハワイの大地を想像させてくれる甘いいい香りです!何度重ねてもOK!!いつでも持ち歩けるのでいざって時に使えますキラキラ

まだ夏メイク?

2秋にやっていたらスベッちゃう、NGメイクをご紹介!まだ夏のメイクをしていたら、メイクとファッションがちぐはぐになってしまいますので要注意です。
1.オフェロを引きずりすぎ

2015年は、素肌を見せる(メイクレス)ような、薄づきのナチュラルメイクが流行しました。この傾向は秋冬も続いているので、ベースメイクは透明感を出すように心がけてOK。

この素肌を強調するメイクとセットで春夏に流行したのが「オフェロメイク」です。しかし、このオフェロメイクを秋まで引きずると、メイクがファッションとマッチしません

たとえば、真っ赤や青みの強いピンクでほっぺ全体にチークを入れたり、下まぶたのあたりから濃くチークを入れるようなメイクは、秋というよりは夏っぽい印象を与えてしまいますよね。代わりに、オレンジ味やブラウン系が入ったチークをスッキリと入れることで、一気に秋冬っぽくシフトチェンジすることができます。
2.真っ赤すぎるリップ

またオフェロメイクのブームから、春夏は真っ赤なリップが流行しました。血色重視のメイクでは、チークやリップをビビッドな色味にしがちでしたが、それも秋冬は卒業したほうがよさそうです。

もしリップを濃い色にしたいのならば、上からブラックのグロスを塗って深みのある色に変化させたり、ブラウン寄りの暗めのボルドーに挑戦したりするなど、「ビビッドさ」よりも「深み」を重視

また、「深み」のある色と並行して、2015年の秋冬リップは、赤ちゃんのような薄づきのピンクベージュや、オレンジベージュなど、主張しすぎない色もトレンドです。アイメイク、チークとのバランスを見て、色味を調整すると一気に秋冬フェイスに近づけますよ。
3.アイラインくっきり!

最後にアイメイク! 濃いリキッドアイライナーを引いていませんか? 普段、くっきりとアイラインを書いている人は、あえてアイライナーをやめてみるのもおすすめです。アイラインを引かずに、ボルドーなどのトレンドカラーのアイシャドウで囲み目メイクに挑戦してみるだけ、

ボルドーやカーキが苦手……という人は、ベースにチョコレートブラウンを選択すると良さそうです。肌馴染みの良い色なので、アイメイクが苦手という人でも秋らしいアイメイクが可能。とにかく、くっきりラインを卒業して、シャドウでホリと深みを出すことが秋冬のポイントです!

ピーチィ引用

洗い流さないトリートメント

シャンプーが終わって、ドライする前に使っています。Fプロテクトフォルムキーパー

洗い流さないヘアトリートメントです。
そのまま乾かす前に髪につけておくだけで、まとまった髪になります。

特徴としては

・ハリコシ・弾力・手触りの改善
・ヘアカラーの色持ちキープ
・紫外線によるトラブルからの保護成分
・ダメージケア成分
・フォルムキープ効果
・乾燥によるダメージと広がりを抑える保湿成分

熱の力を利用して毛髪に結合する植物由来のナノ化成分で、ハリコシを持続させてくれるので、なにもつけて乾かさないなんてもったいないですよ!

サロンでは、サンプルも用意しております♪ぜひご利用ください!

食欲の秋到来♪

ついついごはんを食べ過ぎてしまい、秋太りが心配な季節。食べ方を知り、美味しくしっかりごはんを食べて痩せましょう!

太りやすくなる理由
お米、つまり炭水化物(糖質)を摂らなくなると、太りやすくなるという考え方があります。理由は、人間の脳が糖質のみをエネルギー源とする為に、ごはんを食べないと脳の満腹中枢が刺激されず、食欲が満たされにくくなり、かえっておかずの量が増えてしまい、食べ過ぎてしまいます。また、ごはんを食べないと糖質が足りなくなると脳が判断し、エネルギーを消費しないように段々と燃費の悪い体になると考えられるためです。

ごはん抜きダイエットですぐヤセる理由

しばしば耳にする「ごはん抜きダイエット」。ご飯を抜くと体重はすぐに減り、痩せたように感じますが、実は脂肪が減ったのではなく、体内で筋肉や肝臓に蓄積されていた水分を外に排出するからであるとも言われています。見かけの体重は減少しますが脂肪ではなく水分が失われることで肌のツヤや瑞々しさも奪われ、脂肪も燃焼されていない可能性が。心当たりのある人は、ぜひ見直してみて。
■糖質制限なし!ごはんダイエットの方法
ごはんは、上手に食べることで、脳のエネルギーとなり、太りにくい体を作ると考えられます。また、ごはんの糖質は7割が筋肉に、2割が脳に、残りの1割が心臓や腎臓など他の臓器で消費され、ごはんを食べることが太ることに直結するとは言えません。「ご飯の量が増えるとおかずの量も増え、結果太るのでは…」と心配する方もいらっしゃるかもしれません。では、どんな食べ方をすれば、ご飯を食べながら痩せることが出来るのでしょうか。
6:4のお米中心のバランス食を!

主食とおかずのバランスを6:4にすることが、ごはんダイエットの基本です。
・ごはん…6割
・肉・魚・卵・豆腐などの主菜…1
・野菜・海草・きのこ・旬野菜たっぷりのみそ汁などの副菜…3

このバランスで食事を摂ることで無理なく、体に負担を掛けずに健康的にダイエットが出来ます。ごはんをしっかりと食べて、主菜、副菜をバランス良く摂ることで満腹感を満たし、お腹から痩せることも可能に。筆者も成功した糖質制限なしダイエット、食べ過ぎが心配な秋にこそオススメです!

篠原涼子さんに憧れます

今大活躍の篠原涼子さん。近づくためにはどうしたら?と思って調べてみました。
参考になるか分かりませんが、ぜひ。

大人独特の落ち着いた雰囲気と、パーティ等に出席していそうなエレガントなイメージです。同性に好かれそうなナチュラルなメイクだと思います。

篠原涼子さんの顔分析

普段は気にならないのですが、意外と顔の全体が丸いように見えます。ですが、たまご型と言う程丸くは無く、どちらかといえばベース型に近い気がします。また眉毛が太めなので、少し男性的な雰囲気がします。

眉から目の距離と、鼻から口の距離の上下それぞれのパーツ間隔が狭めで、顔全体で見た時には顎に対し口が上に寄っています。全体的にみても、各パーツ全てが大きめに思えます。

目の上のアイラインをしっかりと引いてあり、とても大きな目に見えます。また、アイシャドウも派手な色では無く、塗っているのか分からないほどナチュラルで、大人っぽさが感じられます。

上全体のまつ毛が綺麗に上を向くように丁寧にビューラーをされてるように思います。その上からマスカラを塗り、まつ毛が生える位置から目尻に向かって流れるような線が書かれていてシンプルなのにとてもまつ毛が長く見えます。

派手なピンク色では無く、少しオレンジがかった落ち着いた色を使用されていて自然に馴染んでいます。にこっと笑った時に膨れ上がる場所の少し下目に塗られていて、とても大人っぽい。

全体のメイクの色と合うように、落ち着いたカラーを選択されています。ですが、唇の形が綺麗に分かるようにしっかりと塗られているように見えます。そのおかげでぷっくりとした唇に仕上がっています。

鼻を高く見せるためにハイライトが入っているように見えます。鼻の他にも目元にもされているのか、とても艶のある綺麗な肌に見えます。

さて、いかがでしたでしょうか?

篠原涼子さんの顔とメイクの分析をしました。取り入れられそうでしょうか?