篠原涼子さんに憧れます

今大活躍の篠原涼子さん。近づくためにはどうしたら?と思って調べてみました。
参考になるか分かりませんが、ぜひ。

大人独特の落ち着いた雰囲気と、パーティ等に出席していそうなエレガントなイメージです。同性に好かれそうなナチュラルなメイクだと思います。

篠原涼子さんの顔分析

普段は気にならないのですが、意外と顔の全体が丸いように見えます。ですが、たまご型と言う程丸くは無く、どちらかといえばベース型に近い気がします。また眉毛が太めなので、少し男性的な雰囲気がします。

眉から目の距離と、鼻から口の距離の上下それぞれのパーツ間隔が狭めで、顔全体で見た時には顎に対し口が上に寄っています。全体的にみても、各パーツ全てが大きめに思えます。

目の上のアイラインをしっかりと引いてあり、とても大きな目に見えます。また、アイシャドウも派手な色では無く、塗っているのか分からないほどナチュラルで、大人っぽさが感じられます。

上全体のまつ毛が綺麗に上を向くように丁寧にビューラーをされてるように思います。その上からマスカラを塗り、まつ毛が生える位置から目尻に向かって流れるような線が書かれていてシンプルなのにとてもまつ毛が長く見えます。

派手なピンク色では無く、少しオレンジがかった落ち着いた色を使用されていて自然に馴染んでいます。にこっと笑った時に膨れ上がる場所の少し下目に塗られていて、とても大人っぽい。

全体のメイクの色と合うように、落ち着いたカラーを選択されています。ですが、唇の形が綺麗に分かるようにしっかりと塗られているように見えます。そのおかげでぷっくりとした唇に仕上がっています。

鼻を高く見せるためにハイライトが入っているように見えます。鼻の他にも目元にもされているのか、とても艶のある綺麗な肌に見えます。

さて、いかがでしたでしょうか?

篠原涼子さんの顔とメイクの分析をしました。取り入れられそうでしょうか?

TSUKEMENライブ2015に行ってきました。

CMで流れている曲に一目ぼれ。チケットを買って、長崎のライブに行ってきました!!

ヴァイオリンとピアノのユニット「TSUKEMEN」
  TSUKEMENはリーダーでヴァイオリンのTAIRIKUと、同じヴァイオリンを担当するKENTA、ピアノのSIGURUの3人です。
  いずれも1984年~85年生まれで、音大出身の経歴を持っていて、とにかくすごい!

TAIRIKUさんは、さだまさしさんの長男でも有名です。

 二部の初めには3人がステージを降りて、観客の目の前で演奏してくれました。私の目の前でも!ハッピーでした!小さな子供さんには飴を渡したり、飽きさせない工夫もされていて、あっという間の時間でした。
 
  「TSUKEMEN LIVE」また機会があれば行きたいなと思います。

今が旬な羊ボブ

おはようございます
大人ヘアースタイルのご紹介です
30代、40代にオススメの吉田羊さんのような ”ひつじボブ” です
{10BFF7EB-61C6-4FAE-970C-28DEF2E8765C:01}
シンプルなワンレングスに毛先にワンカールのパーマをかけるスタイルです
毛先にパーマをかけることで、ドライヤーで乾かすだけで内巻きになる楽ちんスタイルです
実際にヘアーカタログでも紹介されています
{1BC6AD7C-510E-4ED3-AC0A-DC8F5BFD1967:01}
最近のヘアーの傾向ですが、やり過ぎないナチュラルなヘアースタイルが人気です
ちなみに今参考にしたい大人女優さんは
1位 吉田羊さん
2位 永作博美さん
3位 吉瀬美智子さん
だ、そうです
私が考える大人女性のヘアースタイルは、毛先にナチュラルな動きとボリュームがあり、飾りすぎない大人女性です
RAPHALで秋冬ヘアーにしましょう!
ご来店お待ちしています

アイフォンの電卓

iPhoneのひと、、、、、
電卓を開いてください、、、、
通常は縦でつかいますよね?
それを、
なんと、、

横にしたら、、、

なんだこれー!!´д` ;
平凡な公立高卒業の僕には見たことない記号と英語が´д` ;
物事も見方や角度を変えればガラッとかわることも。
みんな主観的(自分本位な意見)で

客観的に自分を見るなんて、できません(^^)

しかし
『相手と意見は違って、見ている景色も違うはず。』
ここからスタートしないと

分かり合えないですよね( ´ ▽ ` )
自分が正しいって思うことをやめることから

やめていきましょう(^^)~