レドキシング カプセル 1000Z /366

4つの特許を取得している商品が
発売されております。

1 抗糖尿病剤
2糖尿病抹消神経障害治療剤
3化粧料
4抗酒剤

60粒で3800円

雑誌のar 5月号に掲載されていたようで
人気商品です。
お酒を飲む前に2っ 朝の目覚めが良くなり二日酔いにならず 疲れない!
体の代謝がUPしポカポカになるようです。

エナジードリンクがいらないくらい 元気になれる商品のようです。

というわけで、自分のなまった体にと、購入してみました。
毎朝・毎晩で計4コ を試してみようと思います。

糖尿の気配があるスタッフも購入しましたので、経過をお伝えできればと思います。
代謝の悪くなったことで また新たに 発売されていた ソルトスパのアロマの香りも購入してみました。
その名も。リラックス&スリーピング ☆

今までのとは全く違う天然のアロマエッセンスが使われているので
リラックスに最適です。
硫黄の香りもするのですが、
ラベンダーの香りがしっかりするように作られています。

楽しみ♪

温活でまず 代謝UPからってやつです。

1000Z(仙豆)… 見た目の形状は細長いカプセルになっていますので
飲みやすいです。
よーく 香りを嗅いでみると、うん、ちょっと匂うのかなーって感じでした。
カプセルになっているので 気になるほどではなかったです。

ちょっと効果をみてからまた、以前の2470を再開しようとおもいます。

カプセルタイプの飲みやすいものと、そのまま飲めるタイプのボトルのものも発売されています。

薄着になる季節、焦ってきましたが。

みなさんも身体にいいものを~

濡れて絡んだロングヘアーもスルスルほどく

最近、人気上昇中のタングルティーザーというブラシご存知でしょうか?

交互に配列された長短の毛先がからまりをほぐす効果を発揮!
人間工学に基づいた持ちやすいデザイン

頭の形とブラシの頭皮へのあたり、流を綿密に計算したデザインで乾いた髪や濡れた髪も根本から毛先まで負担をかけることなくブラッシングできます。

ということで、人気上昇中で入手困難アイテムです。(特にピンクが人気)
プールや海水浴などこれからの季節に必須ですね♪

オレンジも可愛いです☆

英国女王陛下から授与されるクイーンエリザベス賞を受賞しているようです。
一個あると便利ですー

2270円ですよ♪

スマホじわ

スマホの普及により、若年層み増加中のしわとして話題らしいです。
目の焦点を合わせようと眉間をよせている顔や下ばかりみて重力たるみがでるそうです。

最近の悩みがクマ 目の下のたるみです。

裸眼なんですが、メガネでカバーしている状態で、
気になるのが、目元エステ というパナソニックさんが出してる17000円くらいの
温感スチームと振動を与える目元用のゴーグルのようなマッサージ機です。

日頃は、蒸気でアイマスクに頼りっぱなしなんですが、1枚100円近くするので
ほんとに目が疲れてたり、寝つきが悪いときは使用するんですが、このマッサージ機が欲しいなーと思っています。
温感スチームがでてきた、強弱の変化がついたマッサージが6分コースまた12分続くという
ものみたいです。
3つのパターンからマッサージが選べるってのもよさそうです。

デジタル疲れくま
これも血流改善で良くなるそうで、頭皮マッサージや 目の周りのツボ押しなどでさらに改善されるそうです。
気づいたら即実行ですね。

最新型プリウス‼

やっぱ燃費が一番ですね、以下【最新自動車情報2015】引用

 

JC08モード40Km/L のプリウス、2015年11月発売へ

トヨタ自動車が、ハイブリッド車(HV)で開発中の4代目「プリウス」の燃費について、 JC08モード40km/L以上を目標にしていることが分かった。

現在、ガソリン車とHVの中で、国内トップの燃費性能を誇るトヨタの小型HVアクアのJC08モード37km/Lを大幅に上回る。

燃費を良くするため、モーターや電池などのHVシステムの性能向上と小型化を進めるほか、 後部ドアのガラスに強化プラスチックを採用し、車体を軽量化、

TNGA(Toyota New Global Architecture)と呼ばれる新開発のプラットフォームを採用することによって、 現行モデルよりも広い室内空間を得る。

高い空力性能を実現するなど、現行モデルから大幅な進化を果たす。

バッテリーはエントリーモデルには現行と同じニッケル水素バッテリー
ハイエンドモデルにはリチウムイオンバッテリーが、それぞれ搭載されることとなる。

ハイブリッドシステムも小型化され、THSⅡからTHSⅢへ大幅に変更となる。

エンジンの熱効率やトランスミッションの伝達効率を向上させることで、パワートレーンシステム全体(エンジン・トランスミッション)で燃費は約25%、動力性能は約15%以上向上。

またハイブリッドシステム(エンジンを含むシステム全体)では、駆動ユニットの配置見直しやモーター・インバーター・電池の小型化、高効率化を図ることで燃費の15%以上向上を見込んでいる。

だそうです。細かいことはよくわかりませんが、ようは燃費がよくなって環境がよく

なればいいですね。笑

 

 

今年また新しく炭酸トリートメント入荷しております。

今年の炭酸トリートメントは、固い地肌や浅黒くなった頭皮をやわらかく、地肌に栄養まであたえちゃう商品で、施術後地肌が健康な頭皮に近い色にかわるのがわかりますよ!
そこで、夏にむけてもう紫外線が強くなったこの4月から、地肌の洗浄とコンディションをメインにトリートメントのキャンペーンを実施しています。

リピーターの方もいらっしゃいましたので、5月も延長しております。

この商品を使ったヘッドスパをお気軽にお試しいただきたいとのことで、
炭酸トリートメントヘッドスパ(シャワーヘッドマッサージブラシでのマッサージも込)
を1500円にて。

また、さらに地肌の洗浄と血行を良くする当店人気の 炭酸ジェットのお流しを+で2100円にて
お試し頂けます。

髪のまとまり感や地肌のすっきり感は ふわっとサラサラになり、とても気持ちの良いコースになります。

地肌メインでリラックスされたい方は是非この機会にお試しくださいませ。

お家で、気分転換に使いたいお客様も 3020円にて発売しております。

ラファルでは、お客様のライフスタイル・お手入れのやり方など お聞きし
お客様にあったトリートメントをご提案できるよう各種準備しております。
お気軽にご相談くださいませ~

普段とりきれない毛穴の奥の汚れを取り除き、指圧とマッサージで血流をめぐらせ、より健やかな髪へ導きます。
リラックス効果ももちろん、小顔効果もありです☆

生活環境や疲れがたまりやすいときにいかがでしょうか?

ミランダ・カーの本

みなさんは、何か大きな壁や、悩みにぶつかった時、どのように乗り越えていますか?

私は、悩みが大きくて気持ちが収まらなくなったら、本屋さんに足が向かいます。そして、元気になれる本を無意識に探して、これ!という一冊を見つけて読むと、心がすっきり軽くなるんです。

ということで、最近一冊増えました(笑) オススメの一冊です。ミランダ・カーさんの『ENPOWER YOURSELF』という本。世界的に有名なモデルさんが、本まで出してるなんて~ビックリ!と手に取ってみたところ、とても共感できるフレーズや、心に染みる言葉が沢山!!本当に元気をもらいました。

紹介したい内容は、盛りだくさんあるのですが、その中でとても救われた言葉をご紹介します。「PRACTICE FORGIVENESS」(許すことを覚えよう)です。

人を許すことを覚えよう。“許す”という行為には、誰かの行動を大目に見るという意味だけではなく、自分の怒りを開放するという意味もあるから。許すことで自由になれる。

という一文でした。自分が許せない時、信じていたものが壊れた時、とても大きな悲しみや怒りが込み上げてきます。それは、いつまでも許すことができないから。自分が許すことができれば、いつまでも負の感情から解放されるのだな、と教えてくれた言葉です。

みなさんのストレス解消法は何ですか?