スッピンでのお出かけが楽に♪ラファルアイラッシュのまつ毛パーマ&まつ毛エクステ

DSC_0111

ラファルでは日祝を除く月曜~土曜(火曜定休)9:00~18:00の間に

ラファル店舗内でラファルアイラッシュを併設しております。

詳しい情報や限定クーポンは【ホットペッパー ラファルアイラッシュ】で検索していただいてご確認ください

 

 

新商品♪ハイクオリティ&低価格アウトバストリートメント

今回ご紹介するのはローション(ミスト)タイプとオイルタイプのトリートメントで、どちらも乾かす前のウェット状態や、ドライ時にぱさつく部分などにつけるのがメインの使い方となります。

ローションタイプが「ディグレア シルクローション(SL)」2種類のデンプンとトレハロースで主に髪の表面に当たるキューティクルの補修に効果的です。髪の毛にさらっとした滑らかな手触りを与えるシルクがふんだんに使用されており、重めの質感が苦手な人や、シャインなツヤを出しながら指通りを良くしたい方にお勧めです。

オイルタイプは「ディグレア セラミドオイル(CO)」セラミドと数種類のオイルが髪の表面から中層部を補修し、滑らかで柔らかい仕上がりを与えます。CMCと呼ばれる髪の中の組織と組織を繋ぐ重要な成分を補修し、使うほどに髪の質感を向上させる事ができます。SLに比べてしっとり感やグロッシーなツヤを求める方にお勧めです。

どちらも【ハイクオリティで低価格】サロントリートメントでも使用できるほどの補修効果を備え、RAPHALが自信を持ってご提案出来る商品です

ディグレア¥1890円

 

春のヘアスタイルを演出するスタイリング剤♪

cat12-loretta-swee01

ロレッタスウィーツライン
石畳の路地をひと筋入ると、
そこは物語に出てくるような小さな洋菓子店が一軒。
甘い香りに誘われて店内を覗くと、
ショーケースに並ぶ色とりどりのスウィーツたち。
そのどれもがかわいくて、ぜんぶをほおばりたくなってしまいます。

外国のパティスリーを訪ねた時のような胸躍る体験。
「ロレッタスウィーツライン」は幼い頃から抱き続けた「大好き」を
心に秘めた大人の女性のためのヘアスタイリングシリーズです。

ふわっと柔らかく、とろけるような甘い体験で、忘れかけていた
少女の頃の記憶がよみがえります。

ロレッタ ソフトくりーむ
やわらかな質感で軽やかな動きをだせるクリームタイプのソフトWAX

news_1410861025_gallery_4

ロレッタ もこもこホイップ
朝の乾いた髪に使って寝癖も直せるし、パーマのウェーブももどしてくれる、
一石二鳥のスタイリングフォーム

185509

ロレッタ クルクルシュー
巻き髪用アイロンの前にスプレーするだけで、やわらかい質感なのに、しっかりカールキープできる
アイロン用ヘアスプレー

41iNYo1UixL__SY300_

 

緑、水、光あふれる山のふもと、宮城県山元町で作られた高級ブランドイチゴ。そのエキスを配合することで、髪にうるおいを与えます。
<配合製品>ソフトくりーむ・もこもこホイップ

アフリカに生息する生命の木バオバブから採れるオイルは、高い保湿力を兼ね備え、オレイン酸、バルミチン酸等を豊富に含みます。
<配合製品>クルクルシュー・ソフトくりーむ
全商品税込 2,160円

AIR WAVE エアウェーブとは?

s001

軽やかで、美しい。そして、みずみずしい―。
エアウェーブは、どこまでもナチュラルな質感をめざし、
毛髪の分子レベルから見直し開発されました。
毛髪の「温度と水分量」のバランスを、
air waveが空気の力を活用してコントロールし、
クリープとガラス化(コルテックスの移動と固定)へと導きます。
そのおかげで持ちも1.5倍UP
やわらかな仕上がりで外国人風クセ毛に。
ここからまた、エアウェーブの可能性が広がります。
第3のパーマと言われる理由は
「美しくカールされた髪」は長年の女性の夢でした。
19世紀のヨーロッパでは女性たちは石油ランプでアイロンを熱し、それを毛髪にあてることで、髪をきれいにカールさせようとしていました。
しかし、湿気が高かったりシャンプーしたりすると、カールはすぐに伸びてしまいます。
そこで1905年、ドイツ人のチャールズ・ネッスラーという人が、湿気が高くてもカールが伸びない方法をロンドンで発表しました。これが世界最初のパーマネントウェーブであり、ネッスラーはパーマネントウェーブの父と言われています。

その後、100年以上が経過しました。
「美しくカールされた髪」を求めて、100年でパーマは飛躍的な発展を遂げました。
現在、最も一般的なパーマは、コールドパーマと言われるものです。
熱を使わずパーマ剤だけでウェーブを形成するため、コールド(冷たい)パーマと呼ばれています。

次にホット系のパーマがあります。
これは、ロッドに電気コードがついていて、髪に熱を与えることでウェーブ促進する方法です。数年前、有名な雑誌モデルの髪型に憧れる女性が、ホット系パーマを使った巻き髪にしたことで人気となりました。

当社がair waveを発売した2006年には、パーマと言えば、この2種類が一般的でした。
そこで、コールドパーマを第1のパーマ、ホット系パーマを第2のパーマとし、第3のパーマとして、エアウェーブを発表しました。

多くの女性の長年の夢を叶えたい・・・その思いが、第3のパーマという表現につながったのです。

地肌の炭酸美容液♪

さわやかで、クリアなフレッシュフローラルの香り♪の

地肌の炭酸美容液

が入荷しております。

今までは炭酸の効果で地肌を清潔にして 毛穴の汚れをとっていましたが
この商品は 地肌と髪を両方ケアできます!!

髪と地肌の同時ケアができるわけです。
エイジング効果にこだわるなら
美容液成分のはいった商品を使いましょう♪

地肌の黄色くくすんだ
地肌気になりませんか?

エイジング毛髪の特徴であるパサつきや艶の低下のサイン出ていませんか?

地肌を元気にして髪の広がりを抑えられて、まとまりがでますよ。

地肌の炭酸美容液を使用したメニューも当店でご用意しております。

ご自宅ではシャンプー後のケアで
1週間に1、2回のペースで使用していただける商品も2800円(税抜)で販売中です★

じっくりケアされたい方、ご自宅でケアされたい方 是非、ご相談下さいませ。11061239_1561878877422632_3851506865389208082_n